「継続は力なり」!!



これは次男と私への言葉です!



熱しやすく冷めやすい私たち。



 やらないより!

始めないより!



いいかもだけどね😅😅



次男は便秘解消のために、青汁飲んだり体操したり。



が、長続きし無い。



私はダイエットが長続きし無い😭



そんな中、私が唯一続いているのが



Duolingo!


次男に進められて、 英会話頑張ったるよ!



ある時はちゃんと英会話。


ある時は カンニングや次男にやってもらうという、とにかく続ける!



そんなんで頑張ってることもあります~👍



そうそう、次男は昨年1年間ポケモンゲームをやらなかったことを頑張っていました~!



「継続は力なり」!

わかっているけど、出来ない~😱😱



ではでは