2023年 4月 28日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:庭いじり

:冷や汁食べた

:久しぶりに「0円食堂」を見る




今日のこと


ゴールドなウィークになるかなぁ?のゴールデンウィーク始まりました(2日目)


afterね!



荒れ地の庭をいじりましたよ😅



庭見ると情けなくてね😓



隣4件同じ時期に建ったけど、我が家の庭は手がまわらず~😭



多趣味と、 亡くなった父の部屋片付けと、越してから8年ぐらい経つけど片付けなれない場所が何カ所かあるのでしそちらも片付けないとなのよ😱



そんなで進まず~😰😰



このゴールデンウィークによる少しでもそれなりの庭になるようにしたいなぁって思っているよ~!😆😆



一人でやるのは楽しいけど進まずね~🤣🤣



少しづつ少しづつ!



ではでは