今日の営業後の私の担当は洗い。



もう一人はホール片付け。



ホール片付けをせず、洗いの私の仕事をとっていく。



もう一人の人は、周りが見えないタイプ。



そして、「私がしないと」とか、「 手伝わないと」とか思うタイプなんだと思う。



それがやりにくいんだよね。



私は1度にしたいタイプ。



もう一人は 2度に分けるタイプ。



効率悪いんじゃないの?とか思う。



やってくれるんなら、やってもらえばって思えばいいだけど、そうしてもらうと私はもう一人の人の仕事をやらなくちゃきけなくなる。



だから最初から、自分の担当仕事をしてほしいのよ。



 あ~、順番変われー真顔真顔真顔真顔



合わない人なんだと思う。



なんでその一人の愚痴というが合わないところばかりで気になるのか?



同じ口を書いてるしチーンチーンチーンチーン



やだやだ絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ではでは

おやすみなさい桜桜桜桜桜桜