いやいや、 職場内でしたむかつくことが有りました。



 工場内の食堂で働いている私です。



味噌汁の具を間違ったのを、私ともう一人のせいにされたこと!ムキームキームキームキームキー



組み合わせがちょっと違うなぁって思ったのですが、私達が入れるわけでないので、特に上司に確認しなかったのです。



Aさんが味噌汁の具を入れる時、Aさんもおかしいなぁと思ったらしく、私達に聞いてきました。



Aさん「この組み合わせで良いの?」


私達「書いてあるからいいんじゃない?」


Aさん「おかしくない?」


そう思うなら、Aさん自身で上司に確認してくれよむかつきむかつきむかつき



 確認せずに進めていたら、上司が気づいて、「違うよ!おかしいと思ったら確認して!」って。


Aさん「○○さんと○○さんに確認したらいいって言ったから。」


だって。



子供じゃないんだからさムキームキームキームキームキー



間違いを人のせいにするな!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



むかつく💢💢💢💢💢



だからやめたくなるんだよ。



ではでは



我が家の猫に癒しをもらいました!😽