旦那が、「生活費を負けてくれ」と言ってきた。



次男の大学受験での塾代が無くなったからと。



おいおい!


生活費という名の、旦那からお金を巻き上げる名目でもあるのだよ。



貯金出来ないんだよ。ムキームキー



将来の私の生活費をためなと!えーんえーんえーん



 養う義務がある旦那よ!

還暦のお祝いで焼肉なんて食べれないんだよー!


まっ、自分の還暦祝いを自分でセッティングする💢むかつく旦那だムキームキー



いつも節約!時には贅沢!


に旦那は入ってないです。



それに、生活費負けてくれの話で、「猫が居すぎなんじゃないの?」って言ったのもむかつく。



あなたの稼ぎが悪いだけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那の未来はない。



ではでは


しかし、お金問題は嫌ねショボーンショボーン