「夜の次ニャンの鳴き声で、うるさいって言いましたのね💢」って、2回言われた。



それは、私の考えが甘かったことに、反省はしている。



申し訳ございませんでした。m(_ _)m



今から、窓閉めます!



でも!

これは言いたい!



他の事、何年前の事を今言われても、困る。



家の周りのの糞尿も困っているそうだが、金かけたくないらしく、何もしていない。



その考えがわからん。



まっ、この奥さんと話していても、らちあかないなぁと、思ったから、謝りたくないが謝っておいた。



「また何かあったら、上に行きますよ」ってさ。



何がモヤモヤ?



苦情言われたから?それもある。



ウチの猫のことを言われたから?それもある。



まっ、今までとは違う 近所付き合いだね。


ではでは




まだ、猫の鳴き声がうるさいんだけど、3日に窓閉めますって言ってたのに、わかってくれてなかったのね。

それと、お宅が来てからウチの家の周りの糞尿が多いのよ。 

脱走中はどこで用足したかなんて、わからないでしょう?飼い主の責任じゃないの?!

窓開けていたなら、外でも内でも鳴き声は関係ないんじゃないの?

ここら辺の人、静かな場所だから来てるんだよね。うるさいんだけど。

前から住んでいる人。来た人。

防犯カメラ買えっていうの。お金出すの。

上に言うわよ。

屋根にも乗っていたじゃない。

太った猫。

ポツンと一軒家じゃないんだから、普通の家で5頭は異常よ。異常でなくてなんなの。




あー、録音しておけばよかった。

奥さん、苦手だったんだよね。

私と合わないタイプだわ。



反省とモヤモヤがある今でした。


ではでは