今日は洗濯もせず、干し物もせず、ナーンかスマホと格闘していたような。



次男がプレステの自分のアカウントのパスワードを忘れて、ソニーに忘れたときはっていうところから、私のスマホにEメールが届いて進めるようになっているのに、来ない~えーんえーんえーんえーんえーんえーん
(つうじていますか?)




ソニーにLINEで問い合わせたり、auに電話したり。



アップアップアップアップアップアップアップアップ
私のスマホのアドレスを使用だったから、私が連絡しなきゃいけなかったし。



半日以上ぐらい、モヤモヤが続いて疲れた。



こんなハズじゃなかったのになぁ。。。




モヤモヤとイライラよ。



認知症の父よ!トイレットぺーぱーを丸めて流し続けるなーチーンチーンチーンチーンチーンチーン




猫で癒されますわ~😸



ではでは