アルツハイマー型認知症の父の金曜日は、午後からの半日リハビリデイサービスです。



午前中が1人です。



今日は、ゆっくりめに起こした。



早く起こしすぎると、昼前に自室で寝ちゃうので、リビングに早く下りないようにしてみた。



そしたら、昼前にリビングに下りてきて、お昼ご飯を食べたようだ。



デイの時間に近づきてきたから、自室に荷物をとりにきた。



荷物は、お昼食べた時の椅子に、引っ掛かっていたのに。



気づかず~。



まー、私も一言言ってなかったからね~。



呼びにインターフォンなったけど、認知症の父にはわからず、行ったん他の方をデイの場所においてから、また来てもらったようです。



留守番電話に、そんなに感じのがはいっていたね。



認知症の父は、朝からリビングにいられるだろうか?



金曜日だけ、午後なんだよなぁ。。。



朝は私がいるから、どうにかなりそうだけど~ショボーンショボーンショボーン



どうするか?



ではでは






今日は、