キキョウ,ここだけのノロケ話

 

 

 

 

 



そうねぇ?



旦那と結婚前のディズニーランドでのこと。



園内を、右回りに行くから、左回りに行くかで意見が合わず、私は右回りに勝手に行ったら、「おい!そっからかよー!」なーんて言いながらついてくると思ったら、旦那はそのまま左回りにいって、はぐれた。



超込みのディズニーランドで、見つかるわけがない時代でしたから、「もう、終わったな」とおもったね。



ランドを出たり入ったりしてさ。



ただ、ここまで来て帰るのも悲しい。



最後の出入りで、園内歩いてたら、「なーんだ、こんな所にいたのか!」だってよ。



その時は、運命の赤い糸の人❗️なーんて、思って

結婚したね。



昔の話ね!





永遠の愛が、ほしー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではでは