あー、自分でも呆れるほどの子離れ出来ない母さんだわ。



23歳になる長男の転勤で、



「あれも!これも!持っていった方がいいんじゃない❗️❓️」



と、買って用意してあげたくなる。



娘が用事で来て、3人で話してたら、



「生活して不便になったら、買えばいいんだよ!」って。



あー、買えばいいんだね!



社宅扱いな所に住むから、引っ越し代もいくらか出るらしいし、



あれもこれも用意しなくていいんだ!



ある程度、貯金もあるみたいだしね~てへぺろてへぺろ




家からは、大きな家電などを買って用意してあげるだけでいいんじゃない?



ようやく気づいたわ。



我が家も貯金はあるけど、旦那の収入減なので、そんなに出せないなぁっておもっていたので~。




可愛い子には旅をさせよ



ですね!



ではでは