19日夜、


ACE OF SPADES


の、プレミアムライブが行われた。


私は映画館のライブビューイング♪


今思えば、ライブビューイングも、プレミアム的な数だったのかなと・・・。


だって、見やすい席から、後ろまん中に人集めてたから。


まっ、そう思ってよ


私はG列の左の方。最前列だったわよ




ライブビューイングの特典と思ってる舞台裏の様子から始まった♪


ド緊張のTAKAHIROが可愛くって、ドアップのTAKAHIROの顔に見とれ、滝のように流れる汗をふきふきしてあげたかったわ~(≧∇≦)


ヒサシさんのMCも、頑張っていたようだ。トキエさんとトモカズさんのしゃべりがもう少しききたかったな。


TAKAHIRO、ホント緊張していて、MCカミカミだったわ(^_^;)


新曲も聞けて、嬉しかった


新曲って事は、CD出るって事よね?(⌒こ⌒)ワクワク


四人のカッコ良さに、しばらく余韻にひたれます~




あ~、ため息出ちゃうわ・・・


TAKAHIRO、大好き