07:45
今朝も憂鬱。誰かと一緒にいたい気分。私にしては珍しい。#仕事
07:47

#いましていること 仕事に行こうかダラダラしながら用意してます(笑)

13:53

プレハブ事務所、暑すぎる。エアコンつけてるけど、涼しくない…(ーー;)

14:31

#水曜日 とは関係なく、いつもやる気がない。こんな職場は初めてだわ(ーー;)

14:32
#ダイエット 背中が…ヤバイ
16:39

今日もやるべきことが終わらない…先月の作業なのに今月が終わっちゃうよ。だから誰が手伝いほしいって言ったのに!

18:50

今日は歯医者。いつブリッジ作るのかなぁ?つーか、その隣の歯が痛いよ(ーー;)

18:52

#子育て 成人するまでが子育てなのかなぁ?

このデザインで書いてみる?