ダニーくん、高校生。


高校生になれば、自分でなんでもやりたがって、親をウザがるお年頃。

だけど・・・


ダニーくん、気がつけば私の部屋でウダウダしてます。



甘えん坊ですな笑




そのダニーくんが、LINEのホーム画像をエロアニメにしてました。




(--;うーん


これはどうしたものやらガーン



ちょっと太ももが見える・・・とか。

胸が妙にデカくないか?・・・とか。


まぁ、それくらいなら見逃すんだけど。


だけど、今回は完全に裸体。

おっぱい丸見えですけどサー・・・・ッ




(--;;;うーん




規制しておくか。

と思って、本人へ連絡。


いくら目にする人が仲間内だけだったとしても、やっぱりネットにあがるってのは考え物。

それを見て面白がるのは男子だけ。

でも、だからって

「ダニーって面白いな」

と、必ずしも思うわけじゃないと思うんだよね。


特にダニーくん、女子のお友達も多い。

彼女たちからしたら、単なるエロ画像でしかない(と思う)。


そういう分別はつけないといけないよ。




と・・・伝えた。



理解したのか、しないのか。

でも一応、


「ごめんなさい」


と返信。


その後、画像は変えられてたんだけど・・・




裸体じゃなくなっただけじゃないかっ!!!

ちょいエロなのは変わらないぞ!!!




・・・とは思ったんだけど・・・



ま。

許容範囲、ということで見逃しております。



子供のやること、いくら高校生だからといって、何でも自由にさせるというのは・・・

私の中ではNG。

自分で「いいこと、悪いこと」がきちんと判断できないうちは、親が管理するしかないと思う。



今はそういうことをしない親、多いと思うんだけどね。




しかしダニーくん。

そろそろリアルに目を向けてくれないかねぇ・・・sei



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


ブログランキング参加中NO1

応援クリックお待ちしておりますてへ

 ↓↓↓コレ↓↓↓