職場の人が1人、来月で退職します。


・・・なんてうらやましいガクリ




元々仲がよかったので、イロイロ話すんですけど・・・

最近言われるのが、

「就活して、辞めちゃいな!」


確かに。

辞めてしまいたい。

だけど、次が見つからないのも事実ハァ


「哀さんだと、20万くらいもらえて当然だよなぁ」

と言ってくれる。


ありがとう。

ホント、そのくらいほしいよ。

でも、くれないのが現実↓↓



あちこちが故障しているおかげで、仕事を選ぶ幅が狭い私。

PCの仕事じゃなくても、他にやりたいのはあるんだけど・・・


それは、私の故障箇所がネックになって出来ない。

参ったもんだうーん




とりあえず。

彼の言うとおり、なんとか夏くらいまでには次の手続きに入りたいもんです汗汗



寸志かもしれないけど、多少のボーナス貰ったら辞めようかな?

つーか、それ・・・





出るのかムムム???


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


ブログランキング参加中NO1

応援クリック、お願いします!