毎朝見る番組 ブログネタ:毎朝見る番組



必ず見るのは


ZIP!



スッキリ!!




ZIPは桝アナが好きなのです~ラブラブ

ま、これはズームインのときに羽鳥アナが好きだった、というのと同じなんだけど笑い



でも。

最悪ZIPは見そびれてもいいんです。

だけど。


スッキリ!!


は、見そびれるとショック!


というのも・・・



加藤浩次が大好きなのですっ!

(好きなのになぜ呼び捨て?というご指摘はスルーで)



多分。

スッキリが始まったときから、ほぼ見てるとは思うんだけど・・・

今じゃすっかり朝の顔になりましたな。


加藤さんだと、結構視聴者目線で聞きたいこととか聞いてくれたりするし。

阿部さんとのやりとりも好き笑い


あ、阿部さんも好き~ハート




と、いうわけで。

必ず見るのはこの2つです。



そうそう。

ZIPのもこみちくんについては・・・


いつも

「そんな材料、手に入らないよっ!」

とツッコミ入れてますsei



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


ブログランキング参加中NO1