3月13日


ダニーくん、無事に中学を卒業いたしましたcertificate*


おめでとう~~~~♪




ちなみに。

今はこういう筒状の入れものではなく・・・

ハードで二つ折りになるケースでございます。


筒だと丸まっちゃうからね。

いつでも見られていいね、ってカンジ。



式のあとは、外でEXILIM EX-S10 White写真撮影会アイフォン!!

(デジカメよりもスマホとiphoneが多かった)

特に男子は大騒ぎだったよ


ダニーくんはサッカー部サッカーだったから、サッカー部は本当に騒ぐ、騒ぐ!

でも、本当に仲がいいんだなぁ、と思いました音符



そうそう。

その場で担任に声をかけられまして。

で、

「お世話になりましたぁ」

と言ったら・・・

「じゃ、これお返しします」


・・・




∑ヾ( ̄0 ̄;ノオワッ!!!




先生の手にあったのは・・・





PSP!




・・・びっくりした。

なんでこんなもの、ここにあるがーん

確か今朝、ベッドにあったのは見かけたが・・・



「まだ携帯とかDSとかなら‘写真撮るから’で、ごまかせたんですけどねぇ」

と苦笑い。

「最後までやってくれましたよ」


スミマセン、先生・・・

最後までご面倒をおかけしましたおじぎ




さて。

翌日は高校の発表。

担任は、

「定員に達してるので、落ちたら笑いものですよ苦笑

なんて言ってたけど、こればかりはフタをあけないとわからない。


万が一、なんてこともあるしね。





なにはともあれ。

ダニーくん、卒業おめでとう♪(ピンク)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いしますかお

↓↓コレをクリックでOK