4月30日〜5月6日に投稿したなう | 笑えないブログ

笑えないブログ

拙者は、武士をば復活しめる。

日常であったこと書きます。

たまに気持ち悪いぐらい語ります。



ひまー
4/30 12:42

環状線四周したった
4/30 20:11

おはよーなおたん
5/1 7:24

おやすみー
5/2 1:41

[笑ったら負け画像]そんなもん2ちゃんねるでやれ
5/2 7:35

今日から尼崎市民なう
5/3 15:18

[見ないで書いてみた]みないでかいてみた やった!成功俺タイプ得意やからな!
5/4 8:29

[マクロス超時空展覧会←キラッ☆←流星にーまーたーーがってー←お前に急降下するおっお(゜∀゜)←おおぅっおー↓←何か違う←いろいろ違う←お疲れさまでしたーヽ(^0^)ノ←そしていきたいという←そして行けないという←悔しいという←ドンマイという←乙←私の歌を聞けぇぇ←騒音]
5/4 12:12

ひまー
5/5 14:17