おぉおぉおぉおwwwwww マジあげぽよwwww | 笑えないブログ

笑えないブログ

拙者は、武士をば復活しめる。

日常であったこと書きます。

たまに気持ち悪いぐらい語ります。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばいっすねwwww

買いに行って約3時間後なう

何を買ったか?? 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの

ライトノベル第八巻ですwwwww

読み終わりましたwwww

急展開wwww マジでwww

なんということなんだ・・・ww

黒猫(´;ω;`)ウッ…

桐乃…マジでか!!wwwww

真奈美・・・おまえもか!!wwww

あやせ・・・やっぱかわいいなぁwwwおいwwww

って感じでw

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回は7巻がでて半年ぶりですwww

半年も待ってたのかよwwww

やばいっすww

第九巻早く出て欲しいなぁ・・・ww

まだ、読んでない人もいるだろうし

ネタバレはしませんがww

ほんとに笑ったり感動したりですねwwww

かんどぅー(*´ω`*)bbbb

ぜひ皆さんも第一巻から第八巻まで買ってくださいなw

ほんとに勝手後悔はしませんぞ!!

タイトルが恥ずかしいというのならば・・・

アマゾンですぞ!!

これとこれをクリックするんだ!!

これはアマゾンに飛んで一巻から~八巻を買えるんだぜ!!

是非オススメしますおwwwwwww

なんでこんな宣伝してるんだろ・・・・

まぁ、本当に面白いので愛読よろしくお願いします。