今年も | 下僕長の何か

今年も

いつも通り明けてました。

 

ぼくです、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか年始早々大変な事になりましたね…。

 

微力ながら募金箱に小銭を投げ入れる活動をしています。

 

一日でも早く日常を取り戻せるよう、切に願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書くとね、偽善者がーとか騒ぐ人が少なからずいたんだけど

 

偽善者で構わないでしょ。

 

その小さな偽善が助けに成る事だってあるんだから。

 

まぁ……さすがに高齢者から騙し奪った金を寄付とかは、偽善以前の論外だけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば震災のニュースに埋もれてしまったけれども

 

日高里奈氏と内田悠馬氏が元日にご結婚されましたね。

 

めでたい。

 

ショックを隠せない声豚の諸兄も多いと思うが、かくいうぼくもその一匹だ。

 

しかし分別はついている。

 

だから、素直に二人の門出を祝福しようと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

因みに………ぼくが日高さんの演じるキャラで最初に好いたのは

 

艦これの弥生でした。

 

内田悠馬氏に関しては、ぽぷてぴの杉田・中村回で演じていた

 

トラップの時にやたら艶めかしい声を出していた、サッカー部の先輩から

 

好きになりました。

 

 

 

 

 

 

未だ病み上がりで、調子戻ってないのでしんどいです。

 

いつも以上に文相もぐちゃぐちゃ…。

 

またいずれ、体調が芳しい時に……。

 

お休みなさい。