デビュー | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



昨日、海釣り公園デビューしてきた。






とりあえず行きは3人分の荷物をこれに詰め




やたら荷物の量
多すぎたのか
周りの人達に見られまくった(笑)



色々必要だと思ったら
こんな量になってしまったよね。


まったくもって
堤防や海釣り公園の
経験がないもんですから
頼りっきり。



でも頼る人もそんなに経験ないから
独自でそれぞれのやり方で釣りをする。




それはもう!





釣れ






ませんよね(笑)




釣れないもんだからエサ食べることにした私。








朝から行ったものの
なんにも釣れなかったので
帰宅。



周りの人達はちょろちょろ釣ってたから
私らのやり方に問題あったかな(笑)




また行こう。




小野瀬みらい