結婚 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



今年は結婚式に誘われる率が
一段と高くなった。



ハッピーな気持ちになれるし


感動するし



私はあの雰囲気がすごく大好き。




いつかは私もって思ってるよ。(笑)





早くウェディングドレス着たいよ。





でも今私の中の1番は仕事をしたい。




そんな時期!





それからでもいいかな?




って言ってるうちに適齢期を
あっという間に過ぎてしまいそう。(笑)






まあ、いっかー(the・適当(笑))




しばらくは幸せ分けてもらいに
お邪魔させていただきます。




いつかは私に
大谷翔平選手と結婚してほしいらしいです。(父)



小野瀬みらい