1人釣り | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



釣り大会があり、参加して来た!




ターゲットはマゴチ!




今日は風が強く風裏での
ファイトになりました。



常連さんから、最近よく釣れてるんだよー
と期待が高まるお言葉。




でも今日は風の影響で
沖に出せず
当たりの数が少なくなってしまったとか!



そんな中、私は
2本釣りました!




船中でも19匹上がったみたい。





食いは渋かったけど
確率は高めだったね!




大会の基準は数ではなく大きさ。
他の船も混ぜて、最大61センチ!
おめでとうございました!

船中は
最大55センチが上がったの。



それ誰だと思う?








私じゃないの!(笑)




私は54センチ。
2位入賞でしたー残念。



でも景品頂きました!



若い子は特に大好き
お肉です。




釣りが終わる頃に
ちょうど雨も降ってきちゃって




私はなんて最高な曇女なんだろうって感じで
帰宅しました。




いえい。



小野瀬みらい