センス | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



この歳にもなると
(満2〇歳)
結婚してる人もおおくなって


子どもがいる家族も多くなって



独り身の私は



指をくわえて遠くから
見ているような気分...( = =) 



でもやはり身近な存在に子どもができると
我が子のように嬉しい。




プレゼントをあげたいって思うのは
女の性かしら。






子供服や靴など見ていると

可愛くてついつい目がいってしまう。





プレゼントを選ぶのが楽しくなってきちゃう。




今日もスポーツ用品店に立ち寄ったとき



可愛い靴が並んでて




あの子に似合うかなーと思いながら
買っちゃった!



もちろん私のセンスで( ˙-˙ )




私はセンスがあるわけではないけど




貰ってくれた子がそれを履いて


沢山遊んでくれていたら




本望だ。






小野瀬みらい