イケメン従兄弟 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!小野瀬みらいです!
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)




昨日は従兄弟とかも揃って
みんなでおせち料理とか食べたよー!


わたしの従兄弟は男ばかりで、
小さい頃からずーっと一緒に遊んできたから
今私は男らしいのかな?(笑)


てことはさておき
従兄弟は三兄弟でみんな背が高いのです!
みてこれ!





わたしでも165cmあるのに、こんなに小さく見える(笑)


背は高くてイケメンで
どこか田舎くさいところが可愛い、
私の自慢の従兄弟です!



それぞれ頑張ってるみたいだから
私も波に乗っていきたいな!




そんなことを思ったお正月でした。





BS釣りビジョンで放送していますしろ~と5が好評放送中ですが

そのしろ~と5が終わったあとの裏側では
こんなことも行われていました!

その名は「しろ~とによるキャスティング大会!
こちらはテレビでご覧になることは出来ませんが
釣りビジョンが観れない方でもご覧になれる無料動画が配信されていますので
こちらをぜひご覧下さい!


釣りガール達が激闘!?している姿が観れますぞっ❅*॰ॱ






そして、もうひとつ!
BS釣りビジョンでいよいよ放送される
勝手に番組ジャック









番組ジャックの相手は
ついに私が出演している番組にまで突撃してきました!
勝負の行方はいかに!?
勝手に番組ジャック
大漁!関東沖釣り爆釣会をジャックせよ!
初回放送1月03日22時00分~
明日からです!
ぜひお楽しみください!



それではまたねん!


BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5



勝手に番組ジャック
大漁!関東沖釣り爆釣会をジャックせよ!
1月3日(日)22:00~初回放送


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい