2015年 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!



昨日ブログ書こうと思ったけど、
眠すぎてばたんきゅう~ヾ(:3ヾ∠)_



昨日は第三松栄丸さんと新幸丸さんのところに
釣り納めに行ってきたよ!
対象魚はヒラメとタイ!!







正月には持ってこいの魚だね(*´ω`*)
結論的に釣り納めには
満足行くほどの結果は獲られなかったけども
これだから楽しいんだなって
改めて思えた釣り納めになりました!









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今年はたくさんの方々、魚達に出会えることが出来ました。

事務所も代わり、新たなる飛躍を求めて日々邁進していきたいと思います!



来年もまた公私共にたくさんの人に出会って
たくさんの魚に出会えることができますように!





今年も応援ありがとうございました!
これからもまた小野瀬みらいを暖かく見守ってやってくださいな。

来年も変わらない応援よろしくお願いいたします!



それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ(●´ω`●)







BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5
好評放送中!


勝手に番組ジャック
大漁!関東沖釣り爆釣会をジャックせよ!
1月3日(日)22:00~初回放送





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい