ちょっと遅くなっちゃったけど…… | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




先日のブログでお知らせした通り、
事務所が変わったとお伝えしましたが
何が変わろうと、私を変わらず応援してくださる皆様がいて
本当に嬉しく思いました(@´∀`@)


私も皆様と一緒に頑張る(p`・ω・´q)!


いち早くいい報告が皆様に出来るように
小野瀬みらいがんばるよー!!!!
ありがとうございます^^*




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

話は、変わりますが
少し遅くなっちゃったけどカツオとマグロの料理ご紹介します!
いっぱい写真あるー!

カツオの味噌にんにく焼き


カツオのにんにく  おろしタマネギ煮


カツオステーキ



カツオは全てにんにく責めしてみました(笑)



















こちらは全てマグロ!
細かいことは、モバイルサイトのアングラーコラムに載ってますのでご興味ある方は、ぜひご覧ください!




もうシーズン終わっちゃったけど、ほんと
自分で釣ったカツオ・マグロは、
いくつあっても足りないよ!(笑)

来年もまた行きたいなー


次こそは目指せ30kg!



じゃおやすみー(-_-)zzz



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい