フラパイ終わりました!! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!



遅くなりましたが、改めまして
無事に
舞台「フライングパイレーツ ネバーランド漂流記 featuring GUY'S」
全公演終了致しました!





お忙しい中、舞台に見に来てくださった方
誠にありがとうございました!!!




今回、空手少女の役としてやらさせて頂いたのですが
空手は全くと言ってやったことがなくて
型を体に染み込ませるのはとても苦労しました。





でもたくさんの方々に教えていただいたり
協力しあって、切磋琢磨しあって
ここまで成長出来たのだと思います!



何より嬉しかったのは
空手をやったことないのに、ほんとに空手をやったことがある人とかに
「やってるのかと思った」と思われたこと!



最後まで諦めずにやってきて良かったなあと。



Twitter等々にも高評価を頂いて
これからも頑張れる糧となりました!!

差し入れ等もありがとうございました!










この公演を見に来てくださったお客様
最後まで私たちを輝かせてくださったスタッフの方々
そして、素敵なキャストの皆に出逢えて良かった!




またどこかで共演出来るように
日々精進してまいります!




本当にありがとうございました!


























Twittermrmrt39
小野瀬みらい