瑠菜ちゃんday♡*° | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!






昨日の話。
Twitterを見た方はご存知、


関西発!海釣り派
六代目ナビゲーターでおなじみの

日向瑠菜ちゃんと遊びに行ってきちゃいましたー!!!





瑠菜ちゃんが東京に遊びに行くと聞いて
東京に来たら案内しようと思ってたから
来てくれてちょー嬉しいー!!!



(´ω`).。o0(実は東京案内出来ないくらい方向音痴な私です)




しろ~と5以来ずっと会ってなくて
久々の再会にも関わらず
落ち着いた挨拶(笑)






まずは、市ヶ谷フィッシュセンターの釣り堀行ってきました!




なんだかんだ私、釣り堀初めてだったからちょー楽しみにしてたんだけど、


瑠菜ちゃんに恋してる雨が東京にくっついてきて、一時間だけ鯉釣りしました!(笑)



3匹も釣れちゃったー!!!




結果、めっちゃ楽しめた釣り掘りでした!





それから、池袋行きまして


瑠菜ちゃんにご飯食べる場所案内してもらって(笑)
肉食女子になってきて、



女子会してプリクラ撮って帰宅!





プリとか久々すぎて撮り方忘れました!
だからとりあえず変顔( ˙-˙ )


瑠菜ちゃん、※←(笑)




瑠菜ちゃん、こちらこそ楽しい一日をありがとうー!!!!!





さて、今日も稽古がんばってきまーあーす!!


J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015 イベント情報


舞台フラパイ チケット情報




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい