カンバクロケ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます!




こないだ、来月放送されるカンバクロケに行ってまいりました!





釣りものはまだ秘密!
ってわかる人にはわかる人にはわかるかな?(笑)






でも興奮しまくる釣りものでした!
食も美味で、楽しくロケをさせていただきました(´▽`*)

いつも楽しいんですけどね(笑)






来月までお楽しみに!






にしても、頭皮の日焼けが最高にヒリヒリする(*_*)

珍しく帽子かぶらなかったらアカンことになった(笑)


帽子かぶらないとこんなに痛いのかと実感した(`-ω-´)





あ、そういえば釣りガールのLineスタンプが
完成しました!



その中に私もスタンプとしているので、
ぜひ使っていただきたいです!



「よろしくおねがいしまーす!」←

「スタンプショップ」→「検索」→「釣りビジョン」
で、検索するとでてきます!





もう一度言います。
「よろしくおねがいしまーす」!!




それでは!






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい