カンバク、ヒラメ編 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


どうも!
いつもコメントありがとうございます!



昨日は、カンバク新編放送でした!


いかがでしたでしょうか?
初っ端から私、楽しそうでしたね!(笑)


全力坂ならぬ、全力階段(笑)




釣りに関しましては、苦戦の一言に尽きました!


でもこれも楽しさの一つなんですね(´▽`*)

また行きます!!




見逃したかたは、
まだまだリピート放送がありますので
こちらの詳細をご確認ください!
カンバクHP

未公開映像などもこちらに載っています!



福田丸さんにもたくさんお世話になりました、ありがとうございました!!



帰ってからは
唐揚げと、クリーム煮と、お決まりの骨せんべい!



身は、柔らかくて
骨はパリッとしていて
最高でした!
皆様も、カンバクHPを参考に
クリーム煮etc……ぜひ試してみてくださいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





それではまたねんっ!



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい