舞台world 閉幕 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんにちは!
皆様、コメント等いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




題名のとおり、
昨日 舞台world 終演致しました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★







千秋楽に千秋楽って感じがしなかったんだけど、
最後の最後、自分が出る最後のシーンで
ノイン様とお別れしちゃうのが本当に辛かった(笑)



このメンバーで再演できて、
涙がちょちょぎれるくらい本当に楽しかった!




差し入れもありがとうございました!




3人娘とも色々あったけど、
なんだかんだやっぱりこの人たちとやれて良かったって本当に思う!




アンサンブルの子たちも、毎日朝から朝練して
必死でくらいついていて
頑張ってる姿みて本気で泣きそうになった!
ありがとう!


衣装部としても少し働かせて貰って
そしたらアレク役の
植野堀誠さんから自身のブランドの服を
いただいちゃいました!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!


今回見に来てくださってたお客様はもちろん、
スタッフの皆様、
キャスト
関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます!

本当にありがとうございました!!





クレオ、ありがとう。


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい