2015年3月11日 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


震災から4年。
今でも考えるだけで涙が出そうになります。
これからもずっと忘れてはいけない出来事です。
私もずっと、これから先も忘れない。
少しでも早く、復興を願います。
笑顔で明日を迎えられますように。










さてさて、
お話が変わりますが






いよいよ今週木曜日

22:00~
大漁!関東沖釣り爆釣会



その120 LTで狙う!大原沖の寒ビラメ
初回放送です!


今回は寒ビラメ!
泳がせ釣りに挑戦します!




先生は、
あままさ丸の船長でもある天野正毅さん!







果たして番組デビュー以来
初めての泳がせ釣りですが、
釣ることはできたのでしょーか!?





ぜひお楽しみに!





相変わらず食べてるところを撮られる(笑)







そういえば最近
カンバクデビュー放送してますね!




一年経ったいま、
私は成長できましたかねー!?



見逃した方は、3月12日(木)14時からも
放送がありますので、ご覧くださいませ!






それではばいび!





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい