しろ〜と5 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





どうも小野瀬みらいです!!
いつもコメントありがとうございます!









今回はしろ~と5の裏側について語ろうかなと。


しろ~と5という企画がある、と教えてもらったのは、
まだ5月とか6月だったかなー?




まだカンバクが始まったばかりだったし、
何が何だかよくわからなかった!





出場出来るかも分からないけど、でもバスを釣るからって言われて。








訳が分からないなりに負けず嫌いの性格に火が付いて
バス釣りやってみようかな?となりました。








それから少しずつ父親の友達とか、
知り合いの人とか遊びがてらに川に行ってバス釣りやってみた!







バス釣りは、色んな釣り方があって最初全然分からなくて釣れなかった(当たったけど釣れなかった)。








何度か釣りに行くうちに奥深さや楽しさが分かるようになってきて、
初めてgetしたバスがこちら(笑)






15センチくらいだったかしら。
でもめっちゃ嬉しかったわー♪





おうちで釣りビジョンを見る時も
自然とバス釣り番組をみることが多くなってきたなー。








それから何回か行ったりして

家族だけでも行くことがあったんだけど、
わざわざ手漕ぎボート借りて父母交代制で漕いでくれて、
みらいは釣りに集中してください←って



なんて優しい両親なんだと思いました(笑)




次の日筋肉痛になってたけど(笑)





こうやってバス釣りやってきて、
たくさんの人達の力を借りて本当に感謝しきれない。



結果は悔しい結果になってしまったけど、
お友達とか知り合いとか家族にいっぱい!いっぱい!

一番の感謝を伝えたいです!





この春から釣りを始めてから
私の周りにこんなに沢山釣りをする人がいた事にびっくり。







来年、また出場のチャンスが頂けるなら
次こそ一番狙って名誉挽回だー!




また力を貸してもらおっと(笑)

今年チャンスを頂いた釣りビジョンの皆さん、
ありがとうございました。








そして最後に佐久田瑠美ちゃん優勝おめでとうございますー!!









と、長々とお話してしまいましたが今日はこの辺で!





読んでくださり、ありがとうございました!








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい