カンバクロケ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




どうもー!



小野瀬みらいです!




11月はとっても忙しくて楽しかった月だったなー♪





中旬まで舞台があって



舞台が終わってカンバクロケに行って


コスレボ取材いって



WFGロケにいって



カンバクロケに行って


おっ!カンバクロケ二本撮り!




てゆーか釣り三昧!(笑)





この間カンバクロケは東京湾のアジを釣りに行ってきた!




放送日まで待ちきれないですけど放送日まで詳しいことは秘密!(笑)




東京湾のアジねーすごいよ!




絶対行くべき!




アジって定番だけど、家庭で出てくるようなアジじゃないの!





釣りが終わってからご飯の時間だったんですけども、もうね!





食べたことないかもしれない!





ロケが終わってからも1人でもくもくと食べてたら



スタッフさんに盗み撮りされてた(笑)






捌いてるだけで脂が…ヨダレもじゅるりしてた(笑)




行って良かったー食べれて良かった!




かめだやさん、ありがとうございました!





かめだやさんの釣果情報にも私を載せていただきました!




素敵な方々に巡りあえて、毎回毎回幸せだなーっ♪










骨せんべいでばいばーい!(笑)







Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい