最近のわたしー! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



皆さま、いつもコメントやいいね!ありがとうございます!






稽古も始まり、なかなか更新出来なくて、申し訳ありませんです!
許して下さい!(笑)








最近釣りにも行けてなく、早く行きたいなっておもいます♪







稽古場ではよく私に対して『自黒?』とか
『黒いね』という言葉が飛び交っています♪






だから私はいつもこういうのです。





『日焼けだよ』と…。(笑)






どこ行っても、この声が一向に止みません。







励ましの言葉なのかな?→『健康的な色ですごくいいね』
という声もまたよく聞きますが、








私、単純なもので誉められるとすぐうはうはになりますが
(でも私女優の身だよな…?)
なんて考えるとそれじゃダメだよって結論!(笑)






あ、でも私黒くて覚えられてるならそれがトレードマークってどうかな?

…だめか!








そんなバカなことを考えてた電車の中での数分でしたっ(笑)







私の今回の役は遊女ちゃんで6人グループの中の1人!




なかなか個性的で面白い娘たちが揃っているので
是非そこも注目してみていただきたいと思います!






(今日写真撮ろうと思ったのに忘れてた…)






それではっ!





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい