自分のいちばん | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!






いつもコメントありがとうございます!







最近どっかの帰り道や待ち時間に化粧品売り場に立ち寄り、
化粧品をずっとみてる。





あれもいい!これもいい!


とくにこのカラーパレットとかやばい!






って考えるのに結局買わないに至る。








あれもいいけど、これもいいけど…にいつの間にかなってる。








なぜだろう!






服だったら絶対買うのになー





私の心のなかでは勝手に、化粧品買うなら服買いたいと思ってるのかなー







要は化粧品<衣服




なのでしょう。









不思議だ!なんとも不思議だ!
化粧品欲しいのに!(笑)








皆さんもきっとありますよね?




例えばご飯食べるくらいならビール呑んでたいとか。←私の母親(笑)


ちなみに、
冷蔵庫にはいつも缶ビールが冷え冷えです。


父のお茶が冷えてないとよくケンカになります(笑)


私の釣って来た魚はほぼビールのつまみになってます。









話がそれましたが、皆さんの持ちネタも?ぜひ教えてくださいっ(^^)









Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい