観戦 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





昨日は、私が通っていた大学のソフトボール部の後輩たちが大会だったので
栃木県足利市にいってきました!








四年生は最後の大会だし
ずっと観に行けてなかったから行ってきたわけだけれども
なんというかやっぱり観るとやりたくなっちゃうね!








ユニフォームとか掛け声とか懐かしく感じましたっ!









試合終わってから後輩たちが駆け寄って来てくれてすごく嬉しかったなー!









試合出てないのにキュウリとかパンとかくれるかわいい後輩ちゃん!









みんな大好きなんです(・∀・)






観に行けて良かった!







そんな1日っ!




(私の現役時代)





明日は書けたらまた今日のこと書きますっ!







そいじゃっ!






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい