今日の1日 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





こんばんは!





いつもいつもブログ読んでくださりありがとうございます!

番組が放送されるたびに少しずつフォロワーさんが増えたり
読者も増えたりと、身に染みて喜びを実感しております。

だんだんと名前が浸透していく中でまだまだど素人ですが
放送と共に私の成長を見守って欲しいと思っています!

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします!




+--+--+--+--+--+--+--++--+--+--+--+--+--+--+


今日は朝から釣りに行く予定だったけど
諸事情により延期になりました!



そんな中(昨日中止と判断)
私は思ってた以上に行けなかったことがショックだったことに気付き(笑)


いつの間にかほんとに釣りが好きになってきたんだなーって思って一人でにやけてました!






そんで、1日暇になりかけたから
いつもの公園に父親と走りに行ったわけですっ(^ω^)





その公園には池(だと思う)があって
何人か釣りをしているのを見るのですが
いつも気になって話しかけたくなります!




でもこうみえて、シャイだから←



なかなか話しかけられなくて今日も終わったのです(笑)




みんないつもなに釣れてるんだろーなっ…て







そんなこと思いながらジョギングコースを軽く走ってたら、
よく見かける老夫婦の方が犬の散歩してた♪



私、ワンちゃんが大好きなので
走りながら変な人に思われない程度にワンちゃんを見続けてた!





そしたら婦人さんが毎回にっこりしてくれるのです!
それにホッコリしてたんですけど
今日は『頑張って!』って声かけてくれて、倍増ホッコリ!(笑)



走ってて楽しいなって思える日でした!



周回だから何回か老夫婦の方に会ったんですが、
その時にダッシュした父親にたいして
『みんな頑張るねー!』って言うから
『あれ、父親なんです』って伝えたら、
婦人さんの聞き間違えで

『旦那さん?』って言われた。(笑)





そのまんま今日は笑って終わっちゃったけど、
また会えたらいいなって思った、そんな今日でしたっ!






チャンチャン♪


皆様、今日も1日お疲れ様でしたー!!








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい