釣りロケ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!






こんばんは!





皆様、またまた更新空けてしまい………







どうもさーせんでした!!!!←謝る気あるのか?(笑)







そいでそいで!





今日までの三日間、関爆ロケに行ってきまして
楽しく美味しく暴れた怒涛の三日間でした!










今回のカサゴは…はいそこまで!(笑)







でもねっ絶対楽しいこと間違いなしなんで来月も観てね!





(敢えて見せない(笑))









早く次の放送しないかなー?



って何を言っているんだー!





今月の初回放送がまだではないではないかー♪










明日!6月12日
BS釣りビジョン 251ch
大漁!関東沖釣り爆釣会 その111
楽しく釣って美味しく食べる南房相浜沖のイサキ
22時~初回放送です!










明日は生憎都合が悪いという方。
リピート放送もありますのでぜひご覧になってくださーい!






またTVKでやってくれたらいいなー(^ω^)
※10日火曜日にテレビ神奈川で釣りビジョンアワーとして
4月の関爆シロギス釣りが放送されました。









今日も皆様お疲れ様でしたっ!





あ、いつもいつもコメント、いいね!、読者になっていただいたり、フォローしていただいたり!
おかげさまで、今日のアクセス数がぐんと伸びて2845でした!

ありがとうございます!







これからもよろしくお願いいたします!!








おやすみなさい!!










Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい