4月8日 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





舞台オアシスの稽古がオフだったので
今日は釣りに行ってきました!






釣りものは『シロギス』!



カンバクロケの復習も兼ねてプライベートで、またあの地へ!



『荒川屋』さんにいってきました。





ロケは半日(約3時間の午前船)しかできなかったのですが
今日は1日海の上で魚を釣っていました!




今日の目標は20匹!


ロケ以来、
釣りに行けなかったので釣れるか不安だったのですが
教わったことを思い出しながらやっていたら
意外と身体が覚えてる覚えてる!




バンバン釣れました!




目標超えて37匹!




調子いい!




しかも一匹25センチの特大サイズも釣ったのです!




調子いい!





※シロギスさん達は、美味しくいただきました。





釣りって楽しいなあー。



次はいつ行けるかな!?


楽しみー\( *´•ω•`*)/♡*。






いよいよ初回放送日が近づいて来ました!

4月10日22時~
BS釣りビジョン251ch
大漁!関東沖釣り爆釣会
その109
5代目リーダー誕生!
東京湾でシロギス釣り



どんな内容になってるんだろう?



不安と期待が入り混じって複雑な?心境です(笑)



是非ご覧ください。




明日はオアシスの稽古へ。



なので今日はもう干上がりたいと思います。(笑)
それでは!





『OASIS』
脚本・演出:松崎史也
期間:2014年4月30日(水)~5月4日(日) *全8ステージ
タイムスケジュール

30日(水) 19:00~A
1日(木) 19:00~B●
2日(金) 14:00~A / 19:00~B●
3日(土) 14:00~B● / 19:00~A
4日(日) 12:00~ A/ 16:00~B●

※私はBのみの出演になりますのでお間違いのないようお願い致します。


劇場:シアターサンモール
チケット料金:前売5000円/当日5500円(全席指定)
ご予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/53618/021/
または、私に直接お申し出ください。



Twitterハッシュタグ#舞台OASIS
公式ブログhttp://blog.livedoor.jp/butai_oasis/










小野瀬みらい
Twitter@mrmrt39