スラサック モントリ パブリック パーク Surasakmontree Public Park

タイへ帯同する1ヵ月前に下見できた際、こどもがとてもよろこんでいて

 

内心「あ、ここならやっていけるかもゾウ」と思ったのが、ここスラサック モントリ パブリック パークですやしの木キラキラ

 

 

 

毎度、リス目当てといっても過言ではないほど癒されに訪れます走る人飛び出すハート

 

 

しっぽを振り振りしながらエサを食べる姿はほんと格別…不安キューン

運がいいとイグアナみたいな緑のトカゲも一緒に食事してますスプーンフォーク

 

日本の違いを発見することは面白い!そういう発想!?

視野が広がるこの感覚がわたしは好きです

 

ネット検索するとすぐにわかってしまうけど、あえて調べず

 

お楽しみにとっておいて、のんびりいきます~コーヒーラブラブ

 

 

 

 

今日もボチボチがんばった自分にはなまるつけてうさぎ花