12 トーキョー @ 購入品 | さかなさかな


お久しぶりでござるますヾ(*゚ェ゚*)ノ



書くこと多すぎて書ききれないので分けて書きますっ

とりあえず12/23

なごやから私たちはTOTOに旅立ちました!

コーデさん。オソロー!

photo:01


photo:02




新宿で降りるはずがなぜか東京駅まで流れてしまった私たち。
おっとっと、大丈夫か。

とかいいつつ朝5時に東京に放たれた私たちは原宿に向かい、マックで朝を待つのでした。



そしてそして
photo:03



ちぐちぐの念願のエッグなんちゃらに!
結構並んだのですが。寒い。のですねー!

photo:04

ボリューム大。以外とかなりオエップ。

photo:05


ラフォーレクリスマススス!!!
ミッキーかわいーっ
かわいいお二人の女の人に写真頼まれたから
私たちもお願いしちゃったりして!
ヾ(*゚ェ゚*)ノ感謝状!



そしてしっかり行きましたよ!

photo:06



きゅーぽっとぉぉぉぉぉ(*´・_・`)
可愛すぎる。可愛すぎるぞ。
しかしなにも買えずに。
蜂蜜シリーズ欲しくて。
なくて(*´・_・`)

photo:07


カフェでチョコ!一粒400えん!
買ってきました!おほほ。リッチウーマン


そして。
竜ちゃんにクリスマススス
二匹。

photo:08




かなり私お気に入り!
可愛い!
photo:09



キーホルダーまで買ってしまった(笑)


あとはテキトーにのせます。

あいぽんシールぅ
サイドも買ったの

6000くらい?
photo:10



ナイルパーチで
マシュマロinキャンディ4000
くましゃんリング1200

photo:11



ものまにあ靴下500
photo:12




あとナディアでチェクシーな服を!
3000くらいです。ネー(*」´ェ`)」

明日のライブで着てくのでまたあっプップスルニダー(*`・з・´)



photo:13







iPhoneからの投稿