★ おかあさま

まるるちゃんとのデュエットライブ、一番好きです!

おじゃま虫最高だった!

時間まで盛り上げてくれてありがとうございます!

こちらもしゅかさんのアドバイスで盛り上げられたところもかなりある!ありがとうございます!

そして誕生日を祝ってくれてありがとうございます!

覚えていただいていてとっても 嬉しいです!



★ まふゆさん


まっふー久しぶりに見ると安心できました

そして忙しいのに時間を割いて来てくれてありがと!

終日お疲れさま!



★ よぞらさん


オタク魂ありがとです!

共感していただいて嬉しいです!

よぞらさんはオタクトークを全力で話してくれるから好きです!



★ かごめさん


たくさんお話しありがとです!

最後叶えられてよかったです!



★ めいこさん


足はすごい共感できるんだけどそればっかで笑ってた。

ともかく当日は本当にありがとうございました!

たくさん話しにきてくださって嬉しかったです!

欅もしくは日向のライブ頑張ってください!

また、誕生日お祝いありがとうございます!



★ ちはなさん


まるるちゃんのことでたくさん盛り上がりましたね。

ちはなさんとはご飯食べたりとかいろいろしていつもまるるトークできて楽しいです!

ニセコイもぜひ見てください、アニメもオススメです!



★ みどりさん


久しぶりだったのに最近頻繁に会えて嬉しいです!

目力の話とか100均の時計の話とかいい意味でたくさんネタを持っていて楽しいです!



★ いくら


たくさん話しに来てくれてありがとです。

オーラスお疲れ様でした!



今後のこと

これから不忍へ行くかというと、激減するし推しは作りませんが行くと思います。

というのも、忍者のみならずお殿様とかもみなさん仲良くしてくれて、お礼も兼ねて少なくともその方々がいらっしゃる間は行こうと思っています。

お呼び出しなどされて自分の名前があったら嬉しく思います。


まるるちゃん、ほんとに遅くなってごめん。

もうちょっと待っててね。