たっくんです。
また年を取ってしまいました。
お祝いしていただいた方ありがとうございます!

遅くなり申し訳ございませんでした、仕事も一旦落ち着いたのでお礼文を書きました。
台風で開店ができるかということも懸念されましたが、無事に開催できて本当によかったです。
当日は素晴らしい卒忍式となりました!
それも盛り上げていただいた皆様のおかげです。
改めてありがとうございました!

まずはお殿様編です。


☆ ぬまっちさん

13日はありがとうございました!

開店前に会ったときに、「今日も(オーラス)っすよね?」
っていうやり取りが面白かったです!

終始姫を思い、守り、さすがは勇猛な戦士だと心から思いました。
その姿はすごくかっこよいし最後の一言とか本当にイケメンすぎました。
無事オーラスして、帰る時も生誕祭の時と同様ご一緒させていただいて、
内密な話もできて嬉しかったです。

最初はまるるちゃんの紹介だったとは思うのですが、
それから会うたびに、そしてブログでも、生誕祭の時も、
すごくよくしてくれて、こうやってまるるちゃんのことを話したり、
料理とか不忍以外のことも話したり、
いろんなことを共有したりできる関係になれてとても嬉しいです。

たくさんの忍者に愛されて、自分にはないいろんなことができて
外見ももちろん内面も、かっこよくて、とっても素敵な方です。
そんな方と共に姫を守り抜け、3人でオーラスして、
素敵な思い出になったことを心より感謝しております。

これからお会いする機会があればぜひよろしくお願いいたします。


☆ ねこさん

ほとんど初めましてでした!
なのに開店前に並んでいるときに話してくれてありがとうございます!
3時間がとっても早く感じました!
お話を聞くと不忍や忍者ちゃん、そしてお殿様や城内の盛り上げ方のこと
まですごくよく考えているようで、感心してしまいました。
そしてなにより推しのことを一番に考えて、素敵な方と思いました。
入城してからもアイコンタクトとかしていただいたり、時々話してくれてありがとうございます。
これからもお会いする機会があればよろしくお願いします!
そして腰ですがくれぐれもご自愛ください。


☆ たっくん♪さん

少しの間でしたが、隣でご一緒させていただいてありがとうございました!
忍者ちゃんと楽しく会話されていてとても改めてとてもいい方と感じました。
なかなかお会いする機会はないのですが、イベントの時とかお会いしたらよろしくお願いします。


☆ ちよさん

いつも相談に乗ってくれたり、当日なんかはわがままにこたえてくれて感謝しております。

みんなを取りまとめたり、イベント主催さったり、本当にありがとうございます。
忍者服もお似合いでライブが上手でなんでもできる方で尊敬しています。
最後も柔軟に対応していただき、とてもよい雰囲気になり感動しました。

ちよさんがいなければこんなに素晴らしい卒忍式にはなりませんでした。
まるるちゃんを見送ってくれてありがとうございます!

以上でっす。