たっくんです。

初めてバイクで不忍へ行きました!

片道2時間くらいだからおしりが痛かったけど久しぶり走ったから楽しかったです!



まるる


まるる!たっくんまるる!

今週も会えて嬉しみ!

まるるちゃんが魅力的すぎて週一で会ってしまう。

そしてとても癒されて1週間頑張ってまた癒される生活を送ってる。

それがなかったと思うと怖いけど、あるからとっても感謝してる!


久しぶりのライブも見れてすごく上手に踊っていて、なかなかできないことだと思う!

告白されて悩殺されてた!

一緒に食べる軽食もおいしかったなー!


夢に出てきた話聞いて、しかも私がよい行いをしていたみたいで嬉しかったし、その日に会えるっていう奇跡!


一緒に行ったたくまくんもまるるちゃん可愛いって言ってた!

久しぶりに二人の絡みを見て、とても成長してるって言ってた!

また行きたいって言ってたから次も二人で行った時はよろしくね!