おはようございます、たっくんです。

子まるちゃん(くまのぬい)の声を聞いて今日も乗り切ろうと思います。



8月23日のお礼文です!


まりいちゃん

前回はすれ違っていたので、ほぼほぼ初めましてでした!

まるるちゃんと一緒に回っていて一生懸命忍務を遂行していて、その最中にもすごく気配りなどができる様子がうかがえました。

所作等も美しく、柔軟に対応していただき、共通の話題もありましたので、ぜひまたお話ししたいです。

これからも頑張ってください!


よぞらさん

久しぶりにちゃんとお話しできました!

よぞらさんと話すの楽しくて時間が早かったです。

アクリルのことすごく興味持てました!ぜひ、どこかに行ったときにでもやってみます!


ちゆちゃん

はじめまして!あまりお話できなかったのでこれからよろしくお願いします!

声真似とか好きなのでまたやってください!


お母さん

お久しぶりです!

前髪下ろしたからかすごく雰囲気が違ってました!いい意味で!

それとめっちゃ褒めてくれて生きててよかったってなりました!