★ まるるちゃん

忍務お疲れさま!
今日も優しくしてくれてありがと!
いつもより多くお話しできた!贅沢な時間を過ごすことができて生きててよかったよ!
いつも可愛いけど今日は髪型変わって似合っていて一段と可愛かった!
まるるちゃんと話して可愛い笑顔を見ながらご飯を食べられるって最高すぎる!
こんなことがあっていいのかってくらい幸せだったなー
このひとときのために生きてるって言っても過言ではないんだ。
いっぱい語ったし、ジョジョポーズチェキもとったし、すごく満足した!
いつもホスピタリティ溢れる対応ありがとね。


★ すみすみ

5月以来ということで、めっちゃ久しぶり!
すみすみ!たっくん!のくだり何回やってもおもしろいな笑
だいぶタメで話せるようになってきたよね。
距離が縮まってますます話すのが楽しくなってきた。
ももクロの話とかもできたし掛け合いがほんとツボに入ってる
すみすみの話聞いて近々ももクロちゃんに会うと決めました!


★ たっくん♪さん

誕生日おめでとうございます!
いつも優しくて忍者ちゃんからとても愛されているたっくん♪さん
素敵な一年になりますように!


★ まふゆさん

昇格おめでとうございます!!