まるるちゃん

いつもたくさんお話とかおもてなししていただいてありがと!
先週はライブもみたし、乾杯もできた!
ただ、一緒にご飯を食べられなくてかたじけない!次の時は遠慮なく言ってね!

まるるちゃんと一緒にいると、時間を忘れるくらい楽しいし、とっても癒されるんだ。
逆にまるるちゃんがいないとどんどんダメになってしまうし、2ヶ月会わなかった時には生気を失いかけてた。
最近たくさん会えてほんと嬉しい!

この前は本名を連発されて、嬉し恥ずかしかった!時々呼んでほしいと思った笑

特典について
素晴らしいものをいただいた!
まるるちゃんの化身として家に飾ってる!
仕事前、だるい〜ってなってるときに聞くと今日も頑張ろって思って、仕事モードに切り替えることができる!

お菓子について
バナナ大好きだし甘さもちょうどよく、とっても美味しかった!
食べるのがもったいないってことことだなって思った。
こんなにもお菓子作り得意だなんて尊敬するし、まるるちゃんを推して本当によかったと思った。
(今度作り方知りたい)



ちよさん

最近よくお話ししてくれてありがとうございます!
まるるちゃんも尊敬しているちよさんとまるるちゃんとかの話をして盛り上がるのすごく楽しいです。
親身になって話とか聞いてくれて、真面目に相談に乗ってくれたり、時にはジョークを挟んだり、采配を振るうにふさわしい優しい方だと思いました。
先日は誕生祭に行けなかったので、もしよろしければお祝いさせてください!




以上でっす!
今日わんちゃんあると思っていたりいなかったり。


最近の男飯
そろそろ盛り付けも頑張ろうと思いました。