まずは、前回漏れていました!
申し訳ございません!


★ かずさん

声がけありがとうございます!
おそらく、はじめましてだと思います。
かっこよかったです。
ブログを拝見すると遠方の方だと思うので、お会いする機会は少ないかとは思いますが、よろしくお願いします!


さて、19日のお礼文です!


★ ちかさん

まるるちゃんに勧められたとおり、スタイル抜群で可愛かったです。
なのに一緒になってフェチの話をしてくれたのがおもしろくてギャップを感じました!
これからもまるるちゃん同盟を組んで一緒に癒されましょう!


★ めいこさん

いつもお呼び出しありがとうございます!
まるるちゃんや化身のことで話してくれて嬉しかったです!
欅坂のことも、いろいろ好きなのでそれ以外もたくさん話していただけると嬉しいです!


★ まつりさん

はじめましてでした!
いろいろお互いのことを知れて良かったです。
趣味とかも意外だったし、名前の由来などもおもしろくて謎に包まれているって感じで、今までにない謎系忍者でした。
今後ともよろしくお願いします。


★ お母さん