最近アカメが斬るをみ始めました、たっくんです。

おすすめのグロアニメあったら教えてください!



仕事で体を酷使する日々、変わらない毎日。

残業も60時間近くなると何をしているんだろうと虚無感に襲われます。

ですがビジネスオーナーでなければ、今のところしか収入源がないとなると、頑張って仕事に貢献してしっかりと稼がなければいけないと思うのです。


ですが仕事以外になにか楽しみがないとストレスが溜まり続けます。

仕事の前日に明日支障が出ないようにと早く寝るように、不忍へ行って忍者ちゃんに会って癒されて、仕事のストレスや嫌なことを相殺します。

(もちろんそれ目的で不忍には行ってません)


久しぶりの休みは、友達と新宿で買い物してしゃれた店で食事しました。

不忍へ行ったり、寝たりするのもいいですが、たまには普段あまり行かない場所に行くのもストレス解消にも繋がりますしよいですね。


昨日は用事が終わった後に、いつものように秋葉原を散策していたら、まふゆさんがいて、(後付けですがまふゆさんやはるさんやすみれさんにちゃんとお祝いできてなかったし)おっしゃ行くか!ってなりました。

不忍に行くつもりなかったのですが、席に座ってから、いやまふゆさんに会った時から行ってよかったと思って、今も余韻に浸っています。



まふゆさん


お庭で会って誘ってくれてありがとうございます!


めちゃめちゃ久しぶりでした!


やっぱまふゆさんを見ると不忍って感じがするし(意味不明)、久しぶりに顔が見れて安心しました!


ずっとまるるちゃんのこと話してた。

「まるるちゃん可愛いし優しいしやばみざわ」

「わかりみが深い」

「まるるちゃんと牛タン食べて5時間くらい遊んでた」

「は?」

「まるるちゃんグッズ飾ってあってやばい」

「やばたにえん」

ってずっとしてた。


まるるちゃんっていないところでもいい噂ばかり聞くからほんっとにみんなから愛されてるんですね。

神対応ありがとうございました!




すみすみ


桃里すみれさん!

まるるちゃんの生誕祭以来でした!

改めて昇格おめでとうございます!


すみすみ!たっくん!とかHaaaaaaanの言い合い楽しかったです!

ほんと来てくれた時、初手にやられてニヤニヤしてしまいます。

敬語も出なくなりました!


だいぶ経過してしまいましたが、ちゃんとお祝いできてよかったです!


料理のことすごく褒めてくれるからモチベーションになってありがたいです!


あと口上売り気になります!


生誕祭頑張ってください!

極力行けるようにはするけど、仕事が繁忙期だから難しいかもしれません。



はるさん


改めてお誕生日おめでとうございます!


はるちゃんにオタクをキメてしまって爆発的レスポンスのような画でしたね!

まるで地下アイドルみたいだった!


たくさんお話してくれておもしろかったし、ピューロランドに行ってみたくなりました!

意外と自分がサンリオのキャラ知っててびっくりした!

しばらくはるちゃんと入れ違いだったし、久しぶりに長くお話できて嬉しかったです!




めいこさん


はじめまして!たっくんです。

まだ5日目ということでしたが、慣れましたでしょうか?

一筋縄ではいかないと思いますが、まるるちゃんとか優しい方ばかりなので、応援しております。




★ まるるちゃん!


これ見た時は忍務終わった頃だと思う。

お疲れ様!

まるるちゃん!!!!

そして今日はメッセありがと!


昨日行ったけど、まるるちゃんいなくて少し寂しかったな。

金曜日行けるまで一ヶ月近くあるけど、待っててね。


昨日は色紙をいただいて、さっそく家の不忍ゾーンに飾ったよ!

かわいい!!!!

手紙やオーラス特典は、まるるちゃんから直接いただけたら嬉しいなー!


昨日いろんな忍者ちゃんと話したけど、まるるちゃんのいい噂ばかりだった!

ほんと愛されてるし、ますます推しててよかったし、誇りに思う!



一ヶ月以上ぶり、そして令和初の不忍!

ほんとに楽しかったし、改めて不忍は憩いの場所だと実感しました。


最近、喉の調子おかしくて低い声がさらに低音になっていたので、不快になられた方がいらしたら申し訳ございません。


さて、今日から連日、仕事が始まってしまいます。

次はまるるちゃんと会える楽しみを糧に頑張ります。

6月はその一回かもしれません泣



以上でっす。